lrc歌词下载,晴天歌词,与你到永久,抖音歌曲,那么骄傲,remember me,歌词网 设为首页 加入收藏 网站地图
文稿库歌词网
热搜:

 

专辑『GOTTA-NI』的简介

  

歌い踊れよニカズバンド! 音楽の夢ってやつはこの形が理想! 歩くだけでハッピーなやつ! 平凡な日々に胸踊るリズムを! 

二階堂和美with Gentle Forest Jazz Bandより、まさに胸踊るアルバム到着! 

2015年初夏、二階堂和美とスタッフは考えていました。2016年の年始に行う二階堂和美の単独ライブ、どのような形で行うのがベストなのか?と。

そんな中、「今見たい二階堂和美」を本人が客観的に考えた時に出た案が、ビックバンドとの共演。

出会いは2008年、「はまけんジャズ祭」で初めてその演奏を観て以来共演したいと思っていた総勢21名によるGentle Forest Jazz Band(以下GFJB)に声をかけさせてもらった所、

二つ返事で是非! という返答を頂きました。GFJBも兼ねてから二階堂との共演を希望していたという事もあり、くるくると互いの音楽に共鳴しあっていく事になるのであります。

二階堂は歌い手としての力を存分に発揮し、バンドはそれに呼応する様にスイングして…相思相愛の音楽というのはどこまでいけるのか! と思えるほど、

満を持したこの夢の共演は年始の東阪の夜を大きく盛り上がらせたのでした。

今回のリリースは「これを音源にしないのはもったいない」と本当に誰しもが思ったから、というのが嘘偽りのない最大の理由なのです。

人々がすっと口ずさめる様な、少し懐かしさも感じる二階堂の楽曲が、ビッグバンド・ジャズによって生まれ変わった本作。

才あるGFJBアレンジャー陣の手により、楽曲の良さを残しつつも全く新しい境地を見せてくれます。

収録されるのは、二階堂が2011年にリリースしたアルバム『にじみ』の楽曲〜過去の楽曲、そして更に、この組み合わせのために、ジェントル久保田と二階堂和美がそれぞれ書き下ろした待望の新曲が2曲! 

今、二階堂和美×GFJBだからこそ為し得たエンタテインメント、その勢いがそのままパッケージされたアルバム! 

多くの方達の耳と目と全身で体感頂きたいアルバムの完成です。

专辑『GOTTA-NI』的作者歌手
专辑『GOTTA-NI』的歌曲